だいたひかる、夫と一緒に無人島へ出発「念願叶いました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫と一緒に無人島へ出発「念願叶いました」

8月16日(金) 16:37

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。夫と共に無人島へ出発したことを明かした。

だいたは5月21日のブログで「8月は夫の誕生日なので旅行を計画していて 夫も私も行った事がなくて、思いっきり水着になれる所を探した結果…私たち夫婦は夏に、無人島に行くことにしました」とつづり、8月14日のブログで沖縄に到着するもフェリーが欠航になり、観光をしながら待機していたことを明かしていた。

この日は「台風の影響で2日間ほど欠航になり予定が変わりましたが、無事目的地に向かえてます」と無事出発できたことを報告しフェリーの前で撮影した夫との2ショットやフェリーで移動中の夫の写真などを公開。

同日さらに更新されたブログでは「無事無人島に着きました 海の色がソーダ味のグミの色です」と島や海の写真を公開、「念願叶いました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「2日待った甲斐があって、最高のお天気ですね」「海がすご~~~~く綺麗」「私も無人島行きたくなりました~」「無事に着けて良かったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いざ無人島へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「無人島に着きました」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫の誕生日に沖縄へ旅行「残念ながら今日はフェリーが欠航になり」
だいたひかる、“顔が同じ”のボルサリーノ・関と2ショット「服がたまたま色違い」
だいたひかる、夫を“すず”と呼ぶ理由を明かす「可愛い」「スッキリ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ