Amebaニュース

よしお兄さん、初CMでの衣装姿を公開「もうちょっとで解禁」

8月1日(木) 18:02

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが31日に自身のアメブロを更新。初めてのCM出演を報告した。

小林はCM収録について、「ひゃー!!!!!すっごい楽しかったです!!!!!!」と興奮気味につづり「こんな格好しました」と衣装を着た自身の写真を公開。「自分が関われるとは思っていなかったので、感動でした!!」と明かし、「心地よく、ですが恐縮しながら撮影できました」とコメント。

「もうちょっとで解禁になります 8月になるまで楽しみにまっててください 私も楽しみ」とつづった小林に、読者からは「カラフルな衣装ですねー CMでもよしお兄さん見られるなんて楽しみ」「眩しい衣装ですね!」「ブンバボンにしかみえないじゃないですか!!笑笑」「8月、待ちきれないっ 娘も喜びそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初CM!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
小林よしひさ、娘の育児にまつわる悩みが生まれ「夫婦で議論します」
よしお兄さん&だいすけお兄さんの2ショットに「最高」「安定の二人」の声
よしお兄さん、幼い頃の誕生日の思い出「ホールケーキを独り占めするのが夢でした」
よしお兄さん、大好きなジャニーズの“推しメン”を明かす「私も大好き」「共演してほしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ