清水よし子、器具を取り除く手術をしたことを報告「骨の中にインプラントと、くるぶしにプレートが」

※清水よし子オフィシャルブログより

清水よし子、器具を取り除く手術をしたことを報告「骨の中にインプラントと、くるぶしにプレートが」

7月30日(火) 15:29

お笑いコンビ・ピンクの電話の清水よし子が29日に自身のアメブロを更新。2年前に骨折した際取りつけた器具を取り除く手術をしたことを明かした。

この日清水はブログの冒頭で病室で撮影した自撮り写真を公開、「2年前にフィギュアスケートの練習中に骨折してしまい、骨の中にインプラントと、くるぶしにプレートが付いていました」と説明。

また「金曜日に取り除く手術をしました」とのことで手術後の脚の写真を公開、さらに「驚いたのは、骨の中に入っていたインプラントの色の綺麗なこと」と取り除いた器具の写真を公開、「綺麗な色。お世話になりました。この色好きになりました。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「無理のないようにお過ごしくださいね」「ゆっくり休んで治してほしいです」「また骨折しない様に気を付けて下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金曜日手術して今朝退院しました。」(清水よし子オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、同級生の西村知美とランチ 清水よし子との集合ショットも公開
貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれた夕飯に「大満足!!」
エハラマサヒロ、渡辺直美やトレエン斎藤らとの下積み時代の写真に「モチベーションあがりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ