中川翔子、“いままでで一番濃い夏”を満喫「最高にきらめいた!!」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、“いままでで一番濃い夏”を満喫「最高にきらめいた!!」

7月29日(月) 15:50

タレントで歌手の中川翔子が28日に更新した自身のアメブロで、歌手で音楽プロデューサーのヒャダインらと体験型ゲーム・イベント『リアル脱出ゲーム×ミュウツーの逆襲 EVOLUTION ミュウツーの城からの脱出』に足を運んだことを報告した。

人気アニメ『ポケットモンスター』の映画シリーズ『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の主題歌を歌手の小林幸子とコラボ歌唱している中川。この日は同映画の大ヒット御礼舞台あいさつでMCを務め、「ミュウツーの逆襲evolution大ヒット記念舞台あいさつでしたーーー」「汗かいたーー笑 ポケモンとの長い歩みの中で初めてmcをつとめた舞台あいさつ!」と嬉しそうに報告した。

続けて、映画について「ミュウツーの逆襲は ポケモンを知らなくても、楽しめる いのちのメッセージがある」とコメントし、「これは子供たちにみてほしい世界中の子供たちに これをみたら。いじめが減るんじゃないかな 傷つけることに意味がないこと みんな違ってみんないいってわかるから」と思いをつづった。

続けて更新されたブログでは「ミュウツーの逆襲脱出ゲームに行ってきたよ!!」と報告し、ヒャダインや、モーニング娘。の元メンバーで女優の飯窪春菜らとの集合ショットを公開。

中川は去年もイベントに参加したようで、「去年失敗したから今年はゼンリョクで挑む!!」と意気込むも「結果、惜しかったーーー失敗 むずいいい!!」と失敗した様子。しかし続けて「でも、楽しかった!!ポケモンのおかげで夏が最高にきらめいた!!」と楽しそうにつづった。

続けて、スイカやバーベキューなどの写真を公開し「花火も海もバーベキューも脱出ゲームもできた!いままでで一番濃い夏!」と夏を満喫している様子でつづった。

【関連記事】
「ミュウツー大ヒット」(中川翔子オフィシャルブログ)
「濃い夏!」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、“ピンクがちらり”なヘアアレンジを公開「お仕事によっては、、」
中川翔子、思い切って挑戦した髪色「いやー夏気分になるね!」
小林幸子、“タピオカドリンク”デビューを報告「しょこたんが、差し入れしてくれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ