もえあず、爆食姉妹でナイトプール「超ぶりぶりな水着にしたよ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、爆食姉妹でナイトプール「超ぶりぶりな水着にしたよ」

7月25日(木) 14:08

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが24日に自身のアメブロを更新。爆食姉妹でナイトプールへ行ったことを報告した。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)でタレントの小原尚子、ますぶちさちよと共に「爆食三姉妹」として知られるもえあず。この日は「またまたいってきました ナイトプールinホテルニューオータニさん もえあずの彼氏さっちゃんと」とますぶちとの2ショットを公開。

「テレビの撮影では何度もいっしょに世界中の海やらプールやら行ってるけど、プライベートでさっちゃんと水着であそぶの何気に初やった」とのことで「チーズ×マンゴーのもえきゅんスムージー 美味しいって飲んでくれてうれしい」と自身が監修したという巨大なサイズのスムージーの写真を公開した。

また「今回は超ぶりぶりな水着にしたよ 小中学生用の水着かも?笑」と自身の水着ショットを公開、「ベビーピンクと白のあまあま配色 ハートのくり抜き そしてうさちゃんの耳までついてるよ」と紹介し「さっちゃんとのデート楽しかったぁ 水着やから爆食はしませんでした。笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「爆食姉妹でナイトプール」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、憧れだったセクシーな黒ビキニ「自分で選ばへんデザイン」
もえあず、白ビキニでナイトプールへ「この水着ヘビロテしよ」
もえあず、スタバで人生初の“爆買い”「フード全種類とドリンク7000円分」
もえあず、サイパンでビキニ姿を披露「めちゃバカンス気分満喫できた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ