小松彩夏、南米最大のアニメイベントでステージに飛び入り参加「すごい盛り上がりでした」

※小松彩夏オフィシャルブログより

小松彩夏、南米最大のアニメイベントでステージに飛び入り参加「すごい盛り上がりでした」

7月23日(火) 18:08

女優の小松彩夏が22日に自身のアメブロを更新。ブラジル最大のアニメイベントのステージへ上がったことを報告した。

小松は現地時間12日~14日に、ブラジル・サンパウロで開催された南米最大のアニメフェス『Anime Friends』に出演。この日は、「ブラジルでの出来事を少しずつUPしていきますね これはアニメフレンズ1日目。記者会見からトークショーをして、そのあと握手会、サイン会を開催しました!!」と報告。イベント会場での写真を複数公開した。

また、「まさかのシュノーケルさんがムーンライト伝説を歌うとのことで、ステージにも飛び入りで参加させていただきました!!(笑)」とスリーピースバンド『シュノーケル』のステージに参加したことを明かし、「シュノーケルさんの演奏を生で聴けて大興奮!!すごい盛り上がりでした」と興奮した様子でつづった。

小松は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)にセーラーヴィーナス・愛野美奈子役で出演しており、同ドラマがブラジルでも人気だったことからイベントに初参加となった。

【関連記事】
「ブラジル1日目。」(小松彩夏オフィシャルブログ)
小松彩夏『白衣の戦士!』集合ショット公開し感謝「3ヶ月間、本当に幸せでした」
小松彩夏『白衣の戦士!』最終回を前に山崎萌香と2ショット「可愛いでしょ」
『白衣の戦士!』安田顕ら珍しい組み合わせで写真「終わるのが本当に寂しいな...」
『白衣の戦士!』ナース集合ショットを公開「撮影もあと少し。現場が楽しすぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ