Amebaニュース

大原櫻子、片桐はいり演じる万引きGメンに目をつけられ…『びしょ濡れ探偵』

7月22日(月) 7:00

片桐はいりが、7月24日放送の大原櫻子主演ドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(テレビ東京系、毎週水曜25:35~)の第4話にゲスト出演。片桐は、敏腕万引きGメン・山田直美役で登場する。

同ドラマは、水に濡れるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ女子大生の水野羽衣(大原)が、その能力を生かし「びしょ濡れ探偵」として毎話事件を解決へと導く物語。大原のほかに、矢本悠馬、大堀こういち、ヤオアイニンがレギュラー出演中だ。



<第3話 あらすじ>
今日も水野探偵社には依頼が舞い込む。ファミレスで働く依頼人A・里美(森田想)は、順番待ちの名前に頻繁に「雄藤」と書かれ、名前を呼んでも誰も名乗り出ない嫌がらせを受けているという。

一方、スーパーでパンに、何者かにより9割引きのシールが貼られる事件が発生。スーパーで万引きGメンをしている依頼人B・山田(片桐はいり)は、実は犯人に目星がついているという。スーパーの防犯カメラに写っていたのは、なんとびしょ濡れの羽衣(大原)。濡れ衣を晴らすべくタイムリープする羽衣だったが、過去でも敏腕万引きGメン山田に目をつけられてしまう……。

関連リンク
生駒里奈が水浸し「透け感がたまらない」と淳之介らザワつく『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』

阿佐ヶ谷姉妹、ホルモン屋でムロツヨシを“おもてなし”『Iターン』にゲスト出演

『なつぞら』山田裕貴と福地桃子の知られざる素顔とは?『土曜スタジオパーク』

溝端淳平「アクションも多く、一番スピード感ある回」『仮面同窓会』最終話見どころ

藤田ニコル、モデル業界の裏側&恋愛事情を激白!「可愛いだけでは人気者になれない」
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ