Amebaニュース

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ1期・2期・OVAの無料一挙放送&映画記念特番、7月20日(土)15時より放送開始 劇場版公開記念

7月19日(金) 15:00

 「映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」が2019年8月30日(金)より全国公開されることを記念して、ニコニコ生放送にて、7月20日(土)15時00分よりアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」全10話&OVAとアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」全10話&OVAの一挙放送&映画記念特番が決定しました。

生放送情報 ■タイトルこの素晴らしい世界に祝福を!(全10話&OVA)この素晴らしい世界に祝福を!2(全10話&OVA)映画記念特番

■放送時間7月20日(土)15時00分~

■視聴URLhttps://live2.nicovideo.jp/watch/lv320976081

この素晴らしい世界に祝福を!一挙放送

イントロダクション この素晴らしい世界に祝福を! ゲームをこよなく愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだった。だが、目を覚ますと女神を名乗る美少女・アクアは告げた。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!……と舞い上がったのも束の間、異世界に転生したカズマの目下緊急の難問は、生活費を工面することだった!しかも、トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになって、さらなるカズマの受難は続く。そして、カズマ達パーティはついに魔王軍にも目をつけられて―――!?平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

この素晴らしい世界に祝福を!2 不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。

転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。

―――そんなある日。機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は言い放った。

「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」

……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

▼1話の無料動画はコチラ▼

この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」

ニコニコのアニメ総合情報サイト「Nアニメ」は画像をクリック
ニコニコニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ