Amebaニュース

安い&簡単! マイクラに登場しそうなボックス型キャンドルホルダーを100均グッズだけで自作してみた

7月17日(水) 21:00

 今回紹介するのは、POLALOPさんが投稿した『【リラックスタイムの照明に最適】100均クッキングシートでキャンドルホルダーの作り方!』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

2ステップで簡単に作れる! / 材料は全て100均で揃う!今回は、クッキングシートとクリアキューブでキャンドルホルダーを作ってみました♪使用した材料・100均セリア クリアキューブ・クッキングシート(セリア)・両面テープ4側面と底面、フタに分けてクッキングシートをカットしてみました。クッキングシートをサイズに合わせてカットして、貼り付けるだけなので意外と簡単に作れます。

【リラックスタイムの照明に最適】100均クッキングシートでキャンドルホルダーの作り方!

 100均グッズだけで作れる素敵な照明ホルダーです。想像以上に簡単に安く作れます。

 材料はクリアキューブと柄入りのクッキングシートです。

 クッキングシートをクリアキューブの大きさに合わせてカットします。

 両面テープでクリアキューブにクッキングシートを貼り付けます。

 LEDキャンドルを中に入れます。

 たったこれだけのことで、こんなに雰囲気のあるライトを作ることができるんですね。夜のくつろぎタイムによさそうです。

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます▼

『【リラックスタイムの照明に最適】100均クッキングシートでキャンドルホルダーの作り方!』

―あわせて読みたい―

・細菌を溶かし尽くす必殺仕事人“バクテリオファージ”が…インテリアに? 6足歩行のナノマシンみたいな“ウイルス型のランプ”が可愛い件

・ニコニコ技術部が全力でTENGAを光らせた! ベッドサイドを彩る新しいムードライトに

ニコニコニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ