Ameba News

小島瑠璃子、初めてかもしれない 私服姿を公開 「素の感じがいい」と好評

7月10日(水) 6:30

 タレントの小島瑠璃子が9日、インスタグラムを更新し、“初めてかもしれない” 私服姿を公開。ファンから「素の感じがいい」「かわいい」など好評の声が上がった。

【写真】小島瑠璃子の私服姿 ほかさまざまな衣装のカットも

 小島は「私服です。初めてかもしれない」と笑顔で写る1ショットを公開。河北麻友子のアカウントを添えて、「ポーズがわかりませんでした笑 @mayukokawakitaofficial みたいに撮れない。今度教わろう」と照れてみせた。

 気になる小島の私服はというと、白のノースリーブに、デニム生地のワンピース、足元は真っ白のサンダルというシンプルで清潔感あるスタイル。サンダルは「NYのバーニーズでセールになってて半額だった靴」で「何にでも合う夏の一軍サンダル」だそう。

 小島のレアな私服姿には「かわいい」「めっちゃ似合ってる」という声や「シンプルだけどいい感じですね」「ナチュラルな感じが似合う気がするよ」「素の感じがいい可愛い」など好評の声が相次いだ。

引用:https://www.instagram.com/ruriko_kojima/

■関連記事
【写真】小島瑠璃子の“隠された”水着ショット ファンたまらず「見せて!」
【写真】小島瑠璃子、スカートからの“チラ見え”美脚に反響
【写真】小島瑠璃子、水着姿のはじける笑顔ショット披露にファンため息
【写真】小島瑠璃子の“美少女”時代にファン「クラスにいたら絶対好きになる」
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ