小川菜摘、ネットで購入した商品の用途に困惑「これ何でしょう?」

※小川菜摘オフィシャルブログ・ヘッダー

小川菜摘、ネットで購入した商品の用途に困惑「これ何でしょう?」

7月6日(土) 16:29

タレントの小川菜摘が5日に更新した自身のアメブロで、ネットで購入した商品の用途を忘れてしまったことをつづった。

この日、小川は「Instagramの広告で見て「わぁ これ凄い便利じゃん」って思って購入したであろうこれ。」と述べ、商品の写真を公開。

続けて「注文した時は「これは便利 即購入!!」ってポチッと押したんだな」と推測するも、商品が到着すると説明書が入っていなかったといい商品だけが入っていたとつづった。商品購入からだいぶ日が経っていたようで「届いた時には全く何に使うかわからない」「用途を覚えてない」と困惑している様子。

さらに「裏?表?に、粘着の物が貼ってある これ何でしょう?全く用途が分からず」と述べ「使い方分かる方 私のInstagramにコメント下さい(切に願う)笑笑」と読者へ呼びかけた。

その後、更新されたブログでは「解決しました(笑)」と報告し、役者仲間が小川のInstagramを見て連絡をくれたといい、LINEのスクリーンショットを公開。

購入した商品は「ヌーブラでした笑笑笑笑」と明かし「ネットの広告みて「あー、これ夏場涼しくて、おまけに胸も引き上げてくれていいじゃん」て、ポチったんでした笑笑」と購入の経緯を説明。「買って大分経ってたから買った事すら忘れてました笑笑 つか恥 なつひちゃん教えてくれてありがと、(笑)」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「何だっけこれ?」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「解決しました(笑)」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の土産が“想像の100倍”でクレーム「味覚どないなっとんねん」
小川菜摘、夫・浜田雅功からのお土産を紹介「早速今夜使ってみよ」
小川菜摘、KABA.ちゃんの誕生日祝いで驚き「いよいよこちらの領域に来たね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ