ヒロミ、ニューヨークで再会した人物「何をしているかはわからないけど とにかく楽しんでる」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、ニューヨークで再会した人物「何をしているかはわからないけど とにかく楽しんでる」

6月27日(木) 18:40

タレントのヒロミが26~27日に自身のアメブロを更新。アメリカのニューヨークへ行きお笑いコンビ・ピースの綾部祐二と再会したことを明かした。

26日にヒロミは「ちょっと海外行ってまいりまーす。」と飛行機の写真を公開、「時間かかったなーさて何処に来たでしょう」と移動中の景色を公開した。また街並みの写真も続々と公開、「やっぱりカッコいいなーこの街は」とコメントした。

続けて「YUJI AYABEと景色の綺麗なBARで」と綾部との2ショットやバーの写真を公開、「何をしているかはわからないけどとにかく楽しんでる様子」と綾部の近況を報告し「15年ぶりのニューヨーク凄い街だーーー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「それにしても素敵な夜景~」「素敵な写真をありがとうございます」「そんな素敵なバーは日本にないですね!!」「ヒロミさんと綾部さん、かっこいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと」(ヒロミオフィシャルブログ)
「久々」(ヒロミオフィシャルブログ)
「今日」(ヒロミオフィシャルブログ)
「ニューヨーク」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、令和になってから1度も家を出ず「いまだ調子悪し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ