亀田大毅、兄・興毅と那須川天心の試合を絶賛「人間ってそりゃ衰えるよな」

※亀田大毅オフィシャルブログより

亀田大毅、兄・興毅と那須川天心の試合を絶賛「人間ってそりゃ衰えるよな」

6月23日(日) 12:10

元プロボクサーの亀田大毅が23日に更新した自身のアメブロで、22日に放送された『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』(AbemaTV)についてつづった。

同番組は、元ボクシング世界三階級王者の亀田興毅がキックボクシング界の“神童”でRISE世界フェザー級王者の那須川天心に勝ったら賞金1000万円を獲得する企画。試合は3分3ラウンドでヘッドギアあり、12オンスのグローブを使用する特別ルールで対戦し、那須川が高いボクシング技術を披露し興毅の1000万円獲得を阻止した。

この日、大毅は「お疲れ様」というタイトルでブログを更新。兄・興毅と那須川の試合中の写真を数枚公開。

続けて「最高の試合やったね。」興毅と那須川を労い、「あんなに強かったお兄がこうなるんやから人間ってそりゃ衰えるよな寂しいけどそこがまた美しい。」と感慨深い様子でつづり、試合終了後に抱擁し合う2人の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「興毅くん、カッコ良かった!」「興毅君美しい。挑戦する事に意義あるよね」「お兄ちゃんへの大ちゃんの気持ちも美しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お疲れ様」(亀田大毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻・シルセさんとセブ旅行へ「マックスに満喫したろ!」
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」
亀田和毅、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声
亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ