小原正子、長男が描いた絵にしみじみ「その子の昔と比べると感動しかないもの」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が描いた絵にしみじみ「その子の昔と比べると感動しかないもの」

6月18日(火) 18:11

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんの描いた絵を公開した。

小原は「もう すでにとっても上手に人物などを描けるお友達も いますが 誠希千は まだまだかわいらしい絵です」と誠希千くんが描いた絵を公開。「4才3ヶ月 の 誠希千が描いたウルトラマン 聞かなくてもウルトラマンって 分かりました この成長に感動」と感慨深げな様子。

さらに小原は「これは絵でも 言葉でも運動でも 何でもそうだと思いますが まわりとも、兄弟とも 、もちのろん 自分の幼少期とも比べず その子の昔と比べると感動しかないものです」と、周囲と比較せずその子自身の成長を見守る姿勢をつづった。

読者からは「個人の成長を!ですね。色々子育てで悩むので、響きました」「うちの子も早生まれで周りのお友達と比べてばっかりです。私も小原さんの様にしなきゃですね!」「育児方針に共感」「涙が出ました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「絵」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“リアル”な長男の遠足弁当を公開「らくしちゃったけど 愛はたっぷり」
小原正子、長男・誠希千くんからの報告に驚き「朝から 4才の息子とコイバナ」
小原正子、“わんぱく”な夫とコメダで朝ごはん「トーストセットだけではなく」
小原正子、夫と息子のラブラブな姿を公開「当たり前だけどお父さんが大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ