Amebaニュース

秋吉久美子、右手の薬指を骨折「入院したい、、。」

6月15日(土) 18:12

女優の秋吉久美子が15日に更新した自身のアメブロで、右手の薬指を骨折したことを明かした。

秋吉は13日のブログで「あろうことか 突き指してしまった。右手の薬指、、」と突き指したことを報告。「結構不自由、、これで当分ヨガもやれない、ジムのマシンもやれない」といい「お医者さんに行った方が良いのかな?」「ガックリ。」とつづっていた。

翌日14日に更新されたブログでは「いかん、、薬指、ウィンナーソーセージみたいに、プリプリして来た。何事!」と驚いた様子でコメントし「正直、病院行きたくない。」と吐露。

また、その後のブログでは「痛みは引いてきた、、お医者さんに行かないことにした。」と述べるも「だけど色がーっ!紫でまだらになってきた。そして外側向いているーっ!!」と指の状況を明かし「サラミソーセージ化している。」「ショックで自分に甘えてしまいそう、、病気の気分だ」とコメント。

この日は、「ついに整形外科へ」「やっぱり痛いし、腫れが取れない。ついに観念した。」と痛みがとれず病院を受診したことを報告。続けて「やっちゃったー!」と、包帯で巻かれている自身の指を公開。「骨折してました、、。」と突き指だと思っていたが骨折していたと明かし、「入院したい、、。これくらいじゃムリか、、。トホホ」と嘆きブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やはり、骨折でしたか、、痛々しいです」「久美子さんの我慢強さには、びっくり」「癒えるまで お大事に」「心配です。早く痛みが取れますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゲッ!」(秋吉久美子オフィシャルブログ)
「ガックリ」(秋吉久美子オフィシャルブログ)
「ウィンナー ソーセージ」(秋吉久美子オフィシャルブログ)
「サラミ ソーセージ」((秋吉久美子オフィシャルブログ)
「ついに整形外科へ」(秋吉久美子オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ