市川海老蔵、写真への投票求めたブログにコメント殺到「私も決めかねてまして」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、写真への投票求めたブログにコメント殺到「私も決めかねてまして」

6月8日(土) 11:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日に自身のアメブロを更新。先日撮影した息子・勸玄くんの写真を投票により選出することをつづった。

勸玄くんは7月4日から歌舞伎座で始まる『七月大歌舞伎』で歌舞伎十八番『外郎売(ういろううり)』の演目で貴甘坊として出演する為、先日撮影に臨んだことが明かされていた。

この日は出来上がった2タイプの写真を公開し、「悩んだので投票で決めます!」「キリッとタイプをA」「次はニコッとのBです。」と説明し、「どっちですかね?正統派はAかなと、しかし可愛らしさとか祖父に似てる雰囲気はBなので捨てがたいなと感じてしまい、当の本人もどっちかが良いと、私も決めかねてまして」とコメントし、「皆さま、決めてください。A or B」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは「本日24時に締め切りまする。よろしくお願いします。しかしもう5000コメント越えてて凄い」と驚いた様子で、「ありがとうございまする」と感謝した。

コメントはさらに増え続け、現在7000件を超えており、「A 美しいです」「見た瞬間いつもと違うカンカンの凛々しさに、その目力に吸い込まれました!」「今のカンカンの可愛らしさがあふれた貴重なBに1票」などたくさんの声が寄せられている。

【関連記事】
「悩んだので投票で決めます!よろしくお願いします。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「“悩んだので投票で決めます!よろしくお願いします。”」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くん6歳での挑戦に「成田屋に生を受けた宿命です」
市川海老蔵、いつも以上に感じた妻がいない事の大きさ「東京離れ3人で過ごしていると」
市川海老蔵、プライベートで銚子へ行った理由に「素晴らしい」「頭が下がります」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ