Amebaニュース

6月1日は「国際子どもの日」 子育て相談で総額100万円をプレゼント

6月1日(土) 7:30

提供:
 6月1日は「国際子どもの日」だという。日本の子どもの日である5月5日にオープンしたサイト「子育て相談ドットコム」(メリル・静岡市)は、閲覧数が6万件を突破したことを感謝して、国際子どもの日である6月1日(土)から、総額100万円が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

【写真】関連情報を含む記事はこちら

 妊活・妊娠から子育てまで、子どもに関する悩みを無料で相談できるのが「子育て相談ドットコム」。質問に回答してくれるのは、産婦人科医・小児科医・保健師・助産師・保育士・幼稚園教諭・看護師らの専門家。全員が有資格者だ。

 キャンペーンでは、子どもについての悩みをサイトに投稿して、子育て相談ドットコムの公式Twitterアカウントをフォロー。Twitterにキャンペーンページをシェアした人の中ら、計207人に総額100万円分のAmazonギフト券をプレゼントする。詳細はキャンペーンサイトから。締め切りは6月30日(日)で、7月下旬に当選者を発表する。



【関連記事】
子どもの将来への備えは大丈夫? 「ベビカム子育てマネーセミナー」開催
こだわりの飲み口 おっぱいに近い飲み方ができる新世代の哺乳びん
ママの9割が子育てのストレスを実感 解消法はとにかく誰かに話すこと!
泣き声も感知するLEDランプ スマホで遠隔操作も可能
「容姿」は二の次にも入らない? 性格、年収についで大切な結婚条件は?
OVO

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ