Amebaニュース

松本人志「やはりクラシックの人はおかしい」バイオリニスト・木嶋真優のある行動にタジタジ…

5月30日(木) 15:00

5月31日(金)の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、バイオリニストの木嶋真優、藤原紀香が登場。ダウンタウンと坂上忍は、“飲み仲間”の高橋メアリージュンとともに、東京・亀戸の店をハシゴする。

【写真を見る】木嶋真優に加齢臭をチェックされる松本人志/(C)フジテレビ

■ 木嶋真優が生演奏を披露

3歳からバイオリンをはじめた木嶋は、14歳の時に国際コンクールで日本人として最年少で最高位を獲得。15歳でドイツに渡り、ケルン音楽大学を首席で卒業したまさに“天才バイオリニスト”。その実力は高嶋ちさ子も太鼓判を押し、指揮者・小澤征爾も彼女を指名するほど。

そんな彼女が乾杯前に生演奏を披露。「(高価すぎるので)お酒を飲んで弾けない」と言う、超高級楽器・ストラディバリウスの音色が少し場違いなホルモン専門店に響き渡る。

■ 男性陣の加齢臭をチェック

トークでは木嶋の独特すぎる恋愛観が発覚し、松本人志も「やはりクラシックの人はおかしい」と断言。

木嶋は「私、60歳以上が好き」という爆弾発言で一同を驚かせると、さらに、「男性は加齢臭がマスト」と語り、ダウンタウン、坂上の3人の加齢臭をチェックすることに。

男性陣3人の頭のにおいを次々に嗅いでいく木嶋だが、うち1人を「ダントツに臭かった」と判定。男性陣は木嶋に翻弄(ほんろう)されていく。

ほか、藤原紀香が、夫・片岡愛之助とのなれ初めや結婚生活について赤裸々に語る。(ザテレビジョン)


【関連記事】
藤原紀香、片岡愛之助との生活は「老夫婦みたいな感じ」結婚への葛藤も明らかに
西島秀俊、“イケメン恐怖症”のバイオリニストと対面。「西島さんは本当にダメです!」【視聴熱TOP3】
指原莉乃、恋愛は「仕事に影響しまくり」恋と仕事の関係明かす!
天才バイオリニスト木嶋真優、指原莉乃の大ファンだと告白「かわいくない時から見てる」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ