大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘の突然の行動に「私も秘書さんもびっくり」

5月29日(水) 18:51

弁護士の大渕愛子氏が29日にアメブロを更新。昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女の行動に驚いたことを報告した。

この日大渕氏は「昨日、夏らしい可愛いお洋服を着たみいを近くからパシャパシャ撮っていました」と夏服姿の娘の写真を公開、「よく動くからブレブレ ブレブレだけど、可愛いわ~」と絶賛した。

しかし「なんて思っていたら 秘書さんが到着したので、秘書さんと少し仕事の話をしていました すると、なんと、いきなりむくっと立ち上がった」とソファにつかまりながら立ち上がっている娘の写真を公開、「誰の力も借りずに、ソファには手をついていましたが、座っているところから一気に立ったんですよ~」と明かした。

この娘の行動に大渕氏は「これには、私も秘書さんもびっくり」とのことで「満足そうに、笑顔を見せるみい 怪力??とまでは言わないけれど、かなり力が強いと思います。力が強くて、顔が「金山さん」で、身体も大きめで みいはどこへ向かっているのでしょう」と顔が夫で俳優の金山一彦にも似ている娘の将来に想いを馳せてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごい!瞬間を撮影できて良かったですね!」「目を見張る成長にこちらまでびっくりです」「女の子って早いですよね」「後を追っていくのが大変になりそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「びっくりさせられた娘の行動」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、泊まりに来てくれた義母に感謝「有り難いです」
大渕愛子弁護士、"超ドタバタ"だった親子遠足「みなさんの助けをお借りして、ギリギリ」
大渕愛子弁護士、娘の頭の形を憂慮「これは、また治療が必要になるのでは…」
大渕愛子、次男の「治療用ヘルメット」使用を決断
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ