misono、仕事に恵まれていることに感謝「ファーストクラス!?初体験(笑)」

※misonoオフィシャルブログ・ヘッダー

misono、仕事に恵まれていることに感謝「ファーストクラス!?初体験(笑)」

5月28日(火) 17:06

歌手でタレントのmisonoが、27日に自身のアメブロを更新。近況を報告するとともに、仕事に恵まれていることに感謝した。

misonoは福岡や大阪で講演会を行ったことを報告。また、夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeにも講演会の仕事が入ったことを報告し「しかも1人で!?凄い…やっとこの日がきたぜ(笑)今後も(misonoにではなく)Nosukeに、仕事が舞い込んできますよーに!」とつづった。

Nosukeは、9日に胚細胞腫瘍を取り出す15時間の手術を行ったことを報告。また26日に東京・墨田区の錦糸公園で開催された肉を中心としたフードフェスと音楽フェスのコラボイベント『ニクオン2019』では、misonoのバンドのドラマーとして参加していた。

またmisonoは「新しいスタッフさんとの新しいお仕事 by 結婚式場とのコラボ」があったことを報告。「至れり尽くせりで…合間の食事や楽屋にあるケータリングまでもが、豪華でしたが!人生において、初めて…飛行機が、ファーストクラスだったり!?スタッフさんの愛に、感動しっぱなしで!」「講演会の日も、そうでした…」と様々な仕事先での対応に感謝をつづった。

さらに「大手事務所を辞めたら『misonoを利用しよう&misonoなら騙せよう』ってヤツが寄ってくるだろうから『もう守ってくれる人はいないから気をつけて』と、言われて来ましたが…今の所、恵まれすぎていて(笑)幸せです!」(原文ママ)とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも、どこでも、一生懸命なmisonoちゃんだから、まわりの仲間が手を差しのべてくれる」「私も幸せな気持ちになります」「どうぞご自愛くださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「34歳にして…ファーストクラス!?初体験(笑)by 講演会&結婚式場」(misonoオフィシャルブログ)
Nosuke、ドラムを演奏している動画を公開「カッコ良すぎ」「はんぱない」の声
misono、姉・倖田來未の家に宿泊し「やっぱり『家族愛』っていーなー」
Nosuke、退院を報告 妻・misonoに感謝「愛してます」
misono、術後の夫・Nosukeの姿に絶句したことを告白「衝撃的すぎて…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ