精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが22日に更新した自身のアメブロで、退院したことを報告し、妻で歌手・タレントのmisonoへの想いをつづった。
この日、Nosukeは「入院中ずっと一緒に過ごしてくれた妻に感謝です。」と感謝をつづり、misonoとの2ショットを公開。
続けて「病人の僕と過ごしていても何も面白くなく退屈だったろうに、仕事や打ち合わせを早々に切り上げて毎日帰ってきてくれておりました。」と明かし「復活したら沢山遊びに行こう。愛してます。」とmisonoへ呼びかけた。
続いて更新したブログでは「約2週間の入院期間を経てようやく退院できました。」と報告し「コメントやDMで沢山応援のお言葉を頂きましてとても嬉しかったです。」と感謝の言葉をつづった。
「早速大好きなお店にご飯を食べに来ました」とmisonoとの2ショットを公開。「カチカチに固まった体を少しずつほぐしながら日常に戻ります。完治までは長い道のりですが、再発に気をつけて参りたいと思います。」とつづりブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「やっぱり言葉にすることは大事ですよね。お似合いのふたりです。これからもお幸せに」「ステキな方ですね 感動しました。」「泣かされました!!」「退院おめでとうございます!無理せずゆっくり行きましょう!」「仲睦まじい姿がとても素敵です!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「今が旬です」(Nosukeオフィシャルブログ)
・
「退院しました。」(Nosukeオフィシャルブログ)
・
Nosuke、見舞いに訪れたたむらけんじに「少しヤキモチを妬いておりました」と告白
・
Nosuke、術後8日目で半分を抜糸「食欲も徐々に戻ってまいりました」
・
Nosuke、約15時間の大手術を受けたことを報告「ようやくまともに会話も出来るようになり」