辻希美、“めっちゃピンク”な自宅トイレを公開「31歳で男の子3人いるけど…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“めっちゃピンク”な自宅トイレを公開「31歳で男の子3人いるけど…」

5月20日(月) 18:08

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、自宅トイレの写真を公開した。

辻は10日のブログで「少し前から青空と昊空がトイレしながらトイレの壁紙を地味に剥がしていて… 「辞めて!!」って言ってたのに気づいたらめっちゃ広い範囲で剥がされてしまった」と長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんがトイレの壁紙を剥がしていたことを明かした。

続けて「Francfrancで可愛い壁紙を購入」とインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で購入したピンクの壁紙を公開。「もう開き直って「全部剥がせぇ~」」と息子達へ告げたといい「何で? 何で」と大喜びで壁紙を剥がす様子を公開。「土日の何処かでFrancfrancの可愛い壁紙に張り替えようと思います これを機に!!我が家のトイレを一気にピンク色に染めちゃお」とつづっていた。

この日は、「我が家のsei、soraがビリビリ剥がしたトイレ の壁紙 フランフランの剥がせる壁紙でめっちゃピンクになっちゃいましたぁ」と嬉しそうに報告し、トイレの写真を公開。

「ピンク過ぎた笑」と述べるも「けど…私は嫌いじゃない笑。」と気に入った様子でコメント。「31歳で男の子3人いるけど…トイレ がめっちゃピンク まぁ…剥がせる壁紙だし 少しの間はこのめっちゃピンクトイレで行きまーす」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「トイレ」(辻希美オフィシャルブログ)
「破け破けぇ~www」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、最近お気に入りの“ゆるふわお団子ヘア”を公開「今日は私お仕事day」
辻希美、公式チャンネルを開設しYoutubeデビュー「沢山の方に見て頂けるよう」
アレク、新居トイレで“黄金に輝く”エルメスの壁紙を公開「のんちゃんクレイジーだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ