高橋真麻、夫とNEWSのライブ鑑賞後「一人でジンギスカンに行ってきました(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫とNEWSのライブ鑑賞後「一人でジンギスカンに行ってきました(笑)」

5月20日(月) 17:45

フリーアナウンサーの高橋真麻が、19日に更新したアメブロで、人気グループ・NEWSのライブに行ってきたことを明かした。

現在、NEWSはライブツアー『NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA』として、3月9日の静岡・エコパアリーナ公演から5月26日の長野・エムウェーブ公演まで、全27公演の真っ最中。

高橋はこの日、「NEWSの増田さんとソレダメ!でご一緒しているご縁で主人とLIVEに行ってきました」と、情報エンターテインメント番組『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で共演している増田貴久との縁で、夫とNEWSのライブへ行ってきたことを報告。「著作権の関係がありそうなので増田さんのお顔はお隠ししますが並んでGETしたうちわ」として、自身がうちわを掲げたショットを公開した。

またライブ前後に食事をした写真をそれぞれ公開していたが、さらにその後、高橋は「主人はお腹いっぱいと言うので一人でジンギスカンに行ってきました(笑)」とジンギスカンの写真を公開。「3000円の食べ放題で 4890円分のお肉+野菜を食べたから元取ったどー(笑)」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは、「ジンギスカンおいしそうです」「ライブ前後で食べているのに、ジンギスカンの食べ放題で元取ってくるなんて!やっぱり真麻さんの食べ方は最高です」「お一人様でも大丈夫なんて憧れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NEWS のLIVE」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「そして夜は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、自炊の写真をあまり公開しない理由明かすも「お料理上手」「どれも美味しそう!」の声
高橋真麻、“また”入らない衣装姿を公開「もう~爆笑」「可愛い」の声
高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも 帽子をかぶせていた(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ