鈴木おさむ、息子が妻・大島美幸と間違えた写真を公開「この写真のパンチ力すごい」

※鈴木おさむオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木おさむ、息子が妻・大島美幸と間違えた写真を公開「この写真のパンチ力すごい」

5月14日(火) 15:27

放送作家の鈴木おさむが13日に自身のアメブロを更新。長男・笑福(えふ)くんが、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と間違えたという写真を公開した。

この日、「妻のお母さんが地元の新聞の子育てを語るやつに出た」と明かし新聞に載っている写真を公開。その写真には、幼い大島を抱いた母親の姿が写っており、鈴木は「お母さんが妻にそっくり」とコメント。続けて、「笑福がこの写真を見て、お母さんをさして「ママだ!」と言ったそう」と、笑福くんも間違えてしまったことをつづった。また、「それにしても、この写真のパンチ力すごい。笑福にかなり似てるし。遺伝子、強いなー!って感じがします。」と述べた。

この投稿に読者からは「あー!そっくり!!」「お母様が美幸さんに似てるんじゃなくて美幸さんがお母様に似てる(笑)」「みゆきさんかわいいですね!!面影ありますねー 笑福くんにもよく似てますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「似すぎ?」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」
鈴木おさむ、人間ドックの検査結果を報告「早めの精密検査します」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と映画村で楽しんだ事「旅に来たならベタがいい」
鈴木おさむ、平成の思い出を振り感謝「SMAPとのお仕事は刺激的で僕を成長させてくれました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ