市川海老蔵、子ども達に断られ1人散歩で行った場所に「羨ましい!」「贅沢すぎる」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達に断られ1人散歩で行った場所に「羨ましい!」「贅沢すぎる」の声

5月10日(金) 13:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。子ども達に断られて1人散歩に出かけたことを報告した。

海老蔵は「子供達にも断られ 1人息抜きへ行ってきまーす」と1人で散歩に出かけたことを報告。しかし続けて、息子・勸玄くんの写真とともに「パパは一緒にお出かけしたかったなぁ~」と本音をつづった。

その後、海老蔵は東京ディズニーシーの写真とともに、「やっぱりチコっと来ると心が癒される」とコメント。「散歩してポップコーンかって帰りまーす」との言葉通り、家でポップコーンを手にする勸玄くんの写真も公開した。

この投稿に「散歩がてらにディズニーシーいいなぁ」「羨ましい!」「そういうディズニーの使い方あるんですね!贅沢すぎる」「このお誘いを勸玄くんは断ったなんて、大人ですねぇ」「ポップコーンのお土産2人とも大喜びですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息抜きへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパは」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/05/09」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「帰りまーす」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「はーい、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ