蛯原英里、夫のサーフィンを応援する娘「海が大好きになりそう~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、夫のサーフィンを応援する娘「海が大好きになりそう~」

5月7日(火) 17:45

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に自身のアメブロを更新。家族で海に行ったことをつづった。

蛯原は2日のブログで、家族で蛯原の地元・宮崎県へ帰省していることを明かしており、3日のブログでは海で娘と遊んでいる写真も公開、「はじめは普通に遊んでいた娘でしたが 遊んでいる内に暑くなったのか後半には…水着に!!波打ち際で大はしゃぎ」と楽しそうにしている様子を明かしていた。

7日のブログでは「かむちゃんが生まれてサーフィンを始めたパパ まだ始めたばかりですが宮崎の海でもチャレンジ」と息子が生まれてから夫がサーフィンを始めたことを明かした。

また「そんなパパの様子を浜辺で楽しみなが見つめる娘「パパ頑張って~」」(原文ママ)と波打ち際から声援を送る娘の写真や「そして、待っていてくれたご褒美はコレ」と夫と共にサーフボードに乗っている娘の写真を公開、「ますます、海が大好きになりそう~」と嬉しそうにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「海ですか。暑いので涼しくなっていいですね」「娘ちゃんの後ろ姿、大きくなりましたね」「宮崎はもう夏って感じですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパかっこいい~!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「令和」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「宮崎といえば!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子の写真にツッコミ「後頭部の髪の毛、薄っ(笑)」
蛯原英里、動きが活発な息子に感激「こんな体勢にまでする様に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ