新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声

5月7日(火) 16:48

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が6日に自身のアメブロを更新。妹の顔を初公開した。

新垣は4日に更新したブログで沖縄を訪れていることを報告。「久しぶりに家族でまったり沖縄旅」「今日は着いてからお買い物をして明日のおばあちゃん三回忌の準備しました」と明かしていた。

この日はホテルで撮影した自身の写真を複数公開し「素敵に撮れてうれしぃぃなっ」とコメント。また、「そして、家族写真っ」「しらたま初の顔だしっ」と妹を含んだ家族4人の集合ショットを公開した。

これまでも新垣のブログにたびたび登場していた妹の“しらたま”だが顔出しは今回が初めてという。新垣によると妹が「も~顔出てもいいよ~」と話したそうで、「もぉおっきくなったしねっ!!!」「て事で初の家族写真 とても素敵な写真で嬉しいなっ」とつづり、「これから、ちょいちょい登場すると思いますっ」と予告した。“しらたま”とは新垣が妹につけたあだ名で「色が白くて丸顔だから」と説明している。

この投稿に読者からは「しらたま先生も遂に解禁!!!そっくりだね。」「しらたまちゃんかわいい」「美人姉妹ですね、これは。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「しらたま初のか…お…だ…し…!!!」(新垣里沙オフィシャルブログ)
「あの匂い…色々思い出す沖縄。」(新垣里沙オフィシャルブログ)
「しらたませんせい」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ