あいのり・桃、フェスで一緒にいた男性について言及「ここで弁解させてください」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、フェスで一緒にいた男性について言及「ここで弁解させてください」

5月7日(火) 16:15

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。千葉市蘇我スポーツ公園で開催された音楽フェスティバル『JAPAN JAM 2019』に行ったことを報告した。

この日「音楽フェス楽しかったーーー!!JAPAN JAM 2019!!!」と会場で撮影した写真を公開した桃。「着いてすぐにフェスの醍醐味、屋台でごはん!!」とピザの写真とともに報告すると、続けて「もう1人の友達が到着するまで、男友達と2人になってしまい…」と明かした。

4月27日に更新したブログで年下彼氏との破局を報告していた桃は、「タイミングもタイミングだし、デートって勘違いされたらすごく嫌だなぁ…と思いながらヒヤヒヤしていました。笑」とコメントし、「声をかけてくれた方、なんか誤解されてたらすごく嫌だったのでここで弁解させてください。笑」「昔からの仲良しの、このブログにも何回も登場してる男女を一切意識したことのない友達のはやくんです。笑」とその友人との2ショットを添えて説明した。

この投稿に読者からは「別にフリーなんだし、男友達と二人でご飯やお出かけ、全然普通のことなんだけど、どうしても桃ちゃんみたいな著名人の方って誤解されること多いから、大変ですよね」「桃ちゃんはフリーなんだし問題ないよ」「人の感じ方はいろいろあるから、誤解のないように、気にしちゃいますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「音楽フェス、カップルじゃないよ!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、占いで取り払った生き霊「本当にどうゆうこっちゃーーー」
あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」
あいのり・桃、年下彼氏“まーさん”との破局を報告「また新しい日々の始まりです」
あいのり・桃、悩んで買った彼氏の誕生日プレゼント「匂いまでかいでて可愛かった。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ