よしお兄さん、娘と散歩中の写真に反響「優しいパパの顔」「素敵」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、娘と散歩中の写真に反響「優しいパパの顔」「素敵」の声

4月22日(月) 12:03

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが20日に自身のアメブロを更新。娘との散歩風景を公開し、反響を呼んでいる。

小林は4月16日のブログで既婚者で女児の父親であることを公表しており、「これからは育児の悩みや私なりの子育てもブログで相談させていただきたいな、なんて思っています」「突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります よろしくお願いします!!」とつづっていた。

この日、小林は「今日は休日 いいお天気だったので娘とお散歩しました」と、抱っこ紐をつけて娘を抱っこする写真を披露。「スタイはアルパカです」アップ写真も公開し、「段々ヨダレの量が増えてきて、一日三回は変えます」と説明。

「今日は、早めに娘と寝まーす!!」とブログを締めくくった小林に「素敵なお写真、見せてくださりありがとうございます」「今日は、優しいパパの顔ですね」「すでに貫禄がでてます!!」「娘さんのほっぺがふにふにで素敵ですー!!」「あまりにかわいすぎて何度も見てしまいます…」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「娘と」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、結婚報告後にブログ更新「これからも一層気を引き締めて、父親としても頑張ります」
小林よしひさ、14年分の卒業アルバムを読んで「ぱわわぷ体操、、懐かしいなぁ、、」
横山だいすけ、よしお兄さんを祝福「色々おめでとうございますーーー」
横山だいすけ、小林よしひさの“電波ジャック”にエール「民放デビューおめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ