お笑い芸人の紺野ぶるまが、19日に放送されたドラマ『ザ・リアリティ・ショー~突然コマーシャルドラマ2~』(フジテレビ系)に出演したことを、19日に更新した自身のアメブロで報告した。
同番組は、ドラマの中にCMを組み込むという演出でストーリーを展開する新体系の内容で、サントリーホールディングス、エクスコムグローバル、ロコンド、東京建物がスポンサーとして参加。
物語では、恋愛リアリティショーを撮るはずがトラブルに見舞われた撮影クルーが急遽、“やらせ”で撮影を乗り切ろうとするドタバタコメディ。
紺野は、カリスマ読者モデル・沢尻桃花役で出演。
打ち合わせの際は監督から「お笑いではないけど大丈夫ですか?」と尋ねられ、その言葉さえも「思いっきりボケてね」と聞こえてしまったそう。
しかし「いざ現場入ったら全然ボケる空気ではなくじゃなく、下ネタなんてもってのほかな感じで…ちゃんと役者として呼んでもらってた」(原文ママ)とのこと。
これについて紺野は「めっちゃ嬉しい!!!!笑笑 有難すぎる!!」と海をバックに飛び跳ねる写真と共に喜びを表現。
「びっくりするくらい入りが早かったり(普段寝すぎなだけ)、セリフちゃんと覚えないといけなかったり(当たり前)、戸惑うことも多かったけど、一週間、超楽しかった!!!!笑笑」と締めくくった。
【関連記事】
・
「カリスマ読者モデルの役です、はい。」(紺野ぶるまオフィシャルブログ)
・
紺野ぶるま、よゐこらとの集合ショットを公開「ベテランでかっこよかったなあ」
・
紺野ぶるま、高校中退後の生活を明かす「両親には本当に感謝」
・
紺野ぶるま、腕のいい整体師に言われたこと「勘弁してくれよ!」
・
紺野ぶるま『R-1』決勝へ意気込み「笑ってちょんまげ!!!」