アントニー、1番モテた“全盛期”の姿を公開「戻りたい…」

※アントニーオフィシャルブログより

アントニー、1番モテた“全盛期”の姿を公開「戻りたい…」

4月18日(木) 14:29

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが17日に自身のアメブロを更新。1番モテたという“全盛期”の姿を公開した。

この日アントニーは「誰しも全盛期というものが存在する あのときが1番良かったなー輝いてたなーモテたなー人気があったなー アントニー にも一応ある 4歳のときだ」と弁当を食べている自身の写真を公開。「戻りたい…てかっ全盛期はやっ!!!!!もっかい来い全盛期!!!」とツッコんでブログを締めくくった。

アントニーは13日にアメブロを開始。14日のブログでは「彼女欲しいなぁ」「てか、てか、29歳だぞ 彼女欲しいなぁとかじゃなく そろそろ結婚とかしてもおかしくない年だぞ」と続け、「子供が欲しい」と願望を述べていた。

【関連記事】
「全盛期」(アントニーオフィシャルブログ)
マテンロウ・アントニー、アメブロを開始「子供が欲しい」と願望語る
ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声
浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」
だいたひかる、放射線治療を実感した体の変化を報告「例えるなら冬のヒザみたいな感じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ