浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」

4月17日(水) 17:56

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、16日に更新したアメブロで、新居を探していることを明かした。

浜田は昨年4月に娘・雫ちゃんを出産。父親であるお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が『境界性人格障害』という病気であることも明かしており、当初はシングルマザーとして雫ちゃんを育てていたが、今年3月13日に岩見と入籍した。

浜田はこの日、「結婚したんで3人で住む新居を探しに行ってきました~」と報告。結婚する前は未婚のシングルマザーとして子育てすると決めていたため、今いる物件は2人だと十分な広さだが、3人で住むには「せまくてせまくて」といい、「いわみんなんか、ベビーサークル芸人!!ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる状態です」と、雫ちゃんと密着して寝ている岩見の写真を公開した。

仲睦まじい家族の様子に、読者からは「何て、可愛い寝姿なんでしょ。父娘の愛らしい姿に、和む」という声のほか、「3人での 新しいお家 良いお家が見つかると良いね!」「新しいお家二人で探すのもウキウキしますね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「新居を探しに」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、「パパ疑惑」のあった芸人との4ショットを公開
浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声
浜田ブリトニーの夫・いわみん、1年前に“パパじゃないの?”と聞かれた人物と再会「祝福してくださいました」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の姓が変わったことに感動「絶対 忘れられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ