Amebaニュース

野口五郎、自身と同じ“食道がん”公表した堀ちえみの話にショック「僕と同じ場所」

4月16日(火) 18:15

歌手で俳優の野口五郎が15日にアメブロを更新。“食道がん”を公表したタレントの堀ちえみのニュースにショックを受けたことを明かした。

野口は昨年12月に初期の食道がんで手術を受けていたことを公表しており、この日は「堀ちえみちゃんのニュースを知ってショックでした!僕と同じ場所なので。」と明かし「内視鏡で切除と聞きました。絶対に大丈夫です。困難を乗り越えて来たちえみちゃんだから絶対に大丈夫です!旦那様が仰った「いつか笑って話せる時が来る!」頑張って!」とエールを送った。

また16日にブログを更新した歌手でタレントの早見優は「ちえみちゃんがブログで報告されましたが、食道がんが見つかり、今日手術されます。」「先週、食道がんのことを聞き愕然としました。それ以上にちえみちゃんご本人もショックだったと思います。でもそんな時もちえみちゃんは、今回は、早期発見だから!と明るいトーンのメッセージを送ってくれました。」と明かした。

さらに「昨日、同期の薬丸くんや松居直美ちゃんからも心配のメッセージをいただきました。みんなで、良いエネルギー送るからねと、ちえみちゃんに伝えたら、負けないから!負けないよ!と、お返事がきました。」とのことで「いつも前向きで、芯の強いちえみちゃん。今日の手術がスムーズに行きますよう、心からお祈りしています。みんなでお祈りしています!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の出来事!」(野口五郎オフィシャルブログ)
「堀ちえみちゃん」(早見優オフィシャルブログ)
堀ちえみ、食道がんで入院したことを明かす「舌癌の転移でも再発でもない」
早見優、“平成ラストの花見”で長女との2ショット公開「とてもお綺麗」「素敵な親子」の声
野口五郎『メゾポリ』最終回を迎え感謝「もう体調の方はOKです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ