Amebaニュース

小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」

4月10日(水) 15:24

歌手の小柳ルミ子が10日に更新した自身のアメブロで、リポーターや週刊誌の編集者らと会食をしたことを明かした。

小柳は「芸能生活50年 こんな日が来ようとは!!」というタイトルでブログを更新。「来年 デビュー50周年を迎える私 まさか こんな日が来るとは夢にも思わなかった!!」と述べ、「リポーターと週刊誌の編集者の方々です」と集合写真を公開。「敵…と思い続けて来た方々と会食をしたのは50年の芸能生活で【初体験】だったのです!!」と興奮ぎみに報告した。

これまで「散々マスコミに虐められて来た…と思っていました」と明かした小柳は、当初このような関係性を「受け入れられない」と感じていた様子。しかし、知人から「ルミ子さん、来年50周年を迎えるのだから、僕が信頼できる人達と懇親会をセッティングしますから、やりませんか。彼女達に応援して貰いましょう!!盛り上げて貰いましょう!!」と提案があったという。小柳はその後の詳細については「続く」と予告し、この日のブログを締めくくっている。

この投稿に「ルミ子さんが芸能リポーターに辛い思いを させられてきたことをひしひしと感じました」「何とも素晴らしいルミちゃんの初体験でしたね」「お互いが上手く助け合っていければいいですね」「50周年を目指して、皆様のご協力で来年に繋がっていけるように、強く祈っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「芸能生活50年 こんな日が来ようとは!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、萩原健一さんへの思いつづる「ショーケンが大好きでした」
小柳ルミ子、イニエスタとの再会に「泣きそうでした」
渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」
アグネス・チャン、ネット上の"悪意あるデマ"に怒り心頭「私は無償で活動しています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ