市川海老蔵、ハワイで中村獅童らとディナー「楽しいですし 嬉しい時間」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ハワイで中村獅童らとディナー「楽しいですし 嬉しい時間」

4月2日(火) 19:04

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日にアメブロを更新。同じく歌舞伎俳優の中村獅童らとハワイでディナーをしたことを明かした。

海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。

この日海老蔵は「さぁ!夜のご飯へ支度」というタイトルでブログを更新、海の写真を公開し「シャワーあび 今宵は獅童ファミリーとディナーっす。」「今日はステーキ」と明かした。ブログにはディナーの写真や、息子・勸玄くんや娘・麗禾ちゃんが獅童の息子・陽喜(はるき)くんと遊んでいる写真を公開、「麗禾は陽喜君と仲良くしてます」と明かした。

続けて、「可愛い。勸玄初の年下にて興奮中。」と勸玄くんと陽喜くんが一緒に遊んでいる写真や「美味しい、夢中っす。勸玄。」とディナーを楽しむ海老蔵ファミリーの写真を公開、「真っ黒、、」と海老蔵も勸玄くんも日焼けして、ハワイを満喫していることをうかがわせた。

食後には「今日は夜景が特別綺麗に感じます。」とホテルから撮影した夜景の写真を公開、「これからお部屋でトランプ?人狼?大会らしいっす笑笑 年齢層若いので大変っす。」とのことで、部屋でくつろぐ自身と獅童の2ショットを公開、「楽しいですし嬉しい時間です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「れいかちゃんはさすがお姉さんですね」「かんかんちゃんがすごーくお兄ちゃんに感じますね!」「夜景、綺麗ですね~」「素敵な仲間と過ごす時間は最高で、嬉しい限りですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さぁ!夜のご飯へ支度」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「みんなで」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2019/03/31」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「美味しい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「嬉しい時間」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ