市川海老蔵、ワンオクのライブに行きお礼言う息子・勸玄くん「感動しました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ワンオクのライブに行きお礼言う息子・勸玄くん「感動しました」

4月1日(月) 18:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日にアメブロを更新。滞在先のハワイで子ども達を連れてロックバンド・ONE OK ROCKのライブへ行ってきたことを明かした。

海老蔵は3月26日から27日にかけて更新した自身のブログで、「今回のハワイ旅行は 獅童ファミリーと右團次ファミリーと九團次ファミリーと歌舞伎音楽のファミリーとスタッフファミリーそして 海老蔵ファミリーでの歌舞伎俳優旅行にしました」と、歌舞伎俳優の中村獅童らと約30人でハワイ旅行へ出かけたことを報告していた。

28日に海老蔵は「たまたま遭遇ピンボケしてしまった」というタイトルでブログを更新、ONE OK ROCKのボーカル・Takaとの2ショットを公開し、「TAKAくんいた、ライブらしい、縁ですね。」とONE OK ROCKが北米ツアー『EYE OF THE STORM NORTH AMERICAN TOUR 2019』の公演のためにハワイを訪れていることを明かしていた。

この日は「これから人生初ライブへ」「みんなで行ってきます 人生初ライブへ ドキドキ」「行ってきまーす。」とハワイ公演に誘われたことを明かし「盛り上がりすごい 凄く色々感じます。ライブってエネルギー凄いっすね!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、ライブ後は「感謝を伝えに ありがとう御座います。感動しました。」とメンバーにお礼を言う息子・勸玄くんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かんげんくん、かわいいですね」「きっと一生の思い出ですね!」「きっとカンカンのいい経験になった事と思います!」「ライブ観られて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまたま遭遇ピンボケしてしまった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「これから人生初ライブへ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「到着」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「盛り上がりすごい」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ありがとう御座いますと、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ