市川海老蔵、勸玄くん6歳の誕生日ショットに「ママにそっくりですね」「麻央ちゃんに似てる!」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、勸玄くん6歳の誕生日ショットに「ママにそっくりですね」「麻央ちゃんに似てる!」の声

3月23日(土) 18:28

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日に自身のアメブロを更新。同日6歳の誕生日を迎えた息子・勸玄くんを祝ったことをつづった。

現在、3月21日から24日にかけて北海道・わくわくホリデーホールで上演されている『六本木歌舞伎』に出演中の海老蔵。この日公演に出演後、勸玄くんが自身でリクエストしたお店に行ったことを報告すると共に勸玄くんとお店の豪華な料理の写真を公開。

続けて、勸玄くん6歳の誕生日ケーキ写真を公開。「そしてプレゼント」と嬉しそうにつづる海老蔵は、「どデカイ パパからのプレゼント」と大きなプレゼントの写真を公開し「おめでとう」と祝福した。

次の更新では、「積もらないと思ったけど」「ホワイトバースデーになりました」と、北海道で雪が降り積もった町の様子を公開。海老蔵は勸玄くんに、改めて「おめでとう」と祝福してブログを締めくくった。

読者からは、「カンカンおめでとう」「あらためて6歳お誕生日おめでとうございます」「良い一年になりますように」と祝福の声のほか、「ママにそっくりですね」「麻央ちゃんに似てる!麻央ちゃんも来てるね」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「到着!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「勸玄リクエストのお店です。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おめでとう!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「積もらないと思ったけど、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんが誕生日を迎え感謝「ハッキリ覚えています。麻央の笑顔も」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ