川崎希、イクスピアリで“ディズニー通”吉田さんに遭遇し感激「ずっとブログ見てた」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、イクスピアリで“ディズニー通”吉田さんに遭遇し感激「ずっとブログ見てた」

3月19日(火) 18:38

タレントの川崎希が18日に更新したアメブロで、東京ディズニーリゾートのショッピングモール・イクスピアリにてディズニー研究家でブロガーの吉田よしかさんに遭遇したことをつづっている。

吉田さんは、テレビ番組『TVチャンピオン』(テレビ東京系)の「ディズニー通選手権」に出場し、『東京ディズニーリゾート知識王No.1決定戦』(日本テレビ系)では優勝経験を持つ“ディズニー研究家”。家族と一緒に日々東京ディズニーリゾートを訪れている際のレポートやディズニー情報をつづる人気ブロガーである。

この日川崎は「イクスピアリで吉田さんに会ったよ~」と嬉しそうに報告し、「ディズニーブログの吉田さん!! ずっとブログ見てたから会えて感動~」「パリのディズニーも吉田さんのブログ見てレストランを選んだりしたんだ~」と感激した様子。「吉田さんに会えたらおちびーぬもすごい笑顔」と息子も大喜びだったようで、満面の笑みを浮かべた息子と吉田さんたちとの集合ショットを公開しながら、「吉田さん奥さまありがとうございました」と感謝をつづった。

また、夫でタレント・アレクことアレクサンダーも同日に自身のブログを更新。吉田さんのブログについて「ディズニーランドブログ ディズニー情報がもりだくさん ディズニーランド行く前必ず読むとより楽しいよ」と呼びかけ、「吉田さんに会えて テンションあがりました。」と嬉しそうにつづっている。

一方、吉田さんも自身のアメブロを更新。パークの帰りに川崎とアレクに声をかけられたことを明かし、「アレクさんと希さん、本当に優しくて美しくて素敵なご夫妻 お子さまも可愛すぎて、思わずメロメロになっちゃいました ご挨拶できて本当に嬉しかったです!」というコメントを添え、集合ショットを公開している。

【関連記事】
「感動」(川崎希オフィシャルブログ)
「吉田さんの ディズニーブログは よーチェックやで」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレクさんと川崎希さんにお会いしましたー」(吉田さんちのディズニー日記ブログ)
アレク、新居のための家電を一気買いし“値段交渉”「俺の出番だ!!笑」
アレク、息子の保育園代20万超えに「たかっ 仕方ないよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ