Amebaニュース

だいたひかる、芸人になる前の職業に「知らなかった」の声

3月13日(水) 17:37

お笑いタレントのだいたひかるが12日に更新した自身のアメブロで、美容院で働いていた過去を明かした。

この日、だいたは「初めて就職した職業」というタイトルでブログを更新。「美容院に行ってきました」と報告し、「私は芸人になる前に美容院で働いていたので、懐かしく感じます。」と芸人になる前の職業を明かした。

また、「私が働いていた時代には無かった。ハズキルーペ発見」「色違いの度違い」とコメントし、白と赤の「ハズキルーペ」をかけた自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「美容院で働いていたんですか!知らなかったですー」「スマホケース可愛い」「ハズキルーペ似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて就職した職業」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、闘病中の前向きな“心の持ち方”明かす「ガンと戦える手段が残ってる」
だいたひかる、“病気になって気付いた”ことをつづる「勉強になりました」「すごい大切な事」の声
だいたひかる、しこりの切除手術を無事終えたと報告「サッパリしてきました」
だいたひかる、長生きしたら言ってみたい「生きるの飽きた」に共感の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ