Amebaニュース

SKE48・須田亜香里、自転車ケツ止めに挑戦!

2月25日(月) 12:34

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2/27(水)は石田純一、SKE48・須田亜香里がゲストで登場する。

【写真をみる】須田亜香里、“自転車ケツ止め”なるか?/(C)カンテレ

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。須田の頑固道は、「握った手は、絶対自分からは離しません」。“握手会の女王”の異名をもつ須田が、ファンをとりこにする(秘)テクニックを披露。「シャイな方に効果がある」ということで相手役に選ばれた関ジャニ∞・横山に“瞳の中のセンター”というテクニックを実践すると、顔を真っ赤にして照れまくる。ほかにも、須田が売れるためにやってきた地道な努力エピソードに、「すごいわ!」とメンバーも感動する。

一方、石田純一の頑固道は「『女性と食事に行く際は、事前連絡する!』という念書にハンコを押します!」。石田が食事の報告をする“キッカケ”になった、妻・東尾理子の驚くべき行動が明らかに。さらに、恋愛のスペシャリスト・石田が夫婦円満の秘訣を披露する。

そして、もう一つ須田亜香里の頑固道は「NGなし!どんなお仕事でも全力でやります!」。熱湯風呂や鼻毛抜きなど、これまでもアイドルらしからぬ体をはった仕事をしてきた須田が最近やってみたいのが“自転車ケツ止め”。実際にスタジオで挑戦してみることに。そんな須田に感化された関ジャニ∞のとあるメンバーが、「えらいわ!やる!悔しい!」と言い始める。

続いて、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」。今回は、「関ジャニ∞の中で一番、義理のお父さんとうまくやれそうなのは?」をテーマにトークする。(ザテレビジョン)


【関連記事】
“ラグビーW杯2019”開催都市特別サポーターのSKE48がラグビーに挑戦
整理整頓が苦手な関ジャニ∞・丸山の衝撃エピソードとは
磯山さやかの幸せを感じる瞬間に、関ジャニ∞メンバーから心配の声
「○○ってなんだよ?」 厚切りジェイソン、関ジャニ∞への“Why?”を熱弁
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ