GENKING、大不評だった“顔”をつけたネギトロ丼「可愛くなるなと思ってやったんだけど」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、大不評だった“顔”をつけたネギトロ丼「可愛くなるなと思ってやったんだけど」

2月20日(水) 17:43

タレントのGENKINGが19日にアメブロを更新。“ニコちゃんネギトロ丼”を作るも大不評だったことを明かした。

この日GENKINGは「今夜はニコちゃんネギトロ丼」と卵黄に顔の模様をデコレーションしたネギトロ丼の写真を公開、「スーパーで買ったネギトロも可愛くデコれば可愛くなるなと思ってやったんだけどw大不評だった」と明かした。

また、「男の人ってデコあんま好きじゃないよねwやりすぎ注意w」とつづるも、「将来子供が出来たら喜んでくれるはず そんな事を夢みてw」とコメント。「卵の顔はダイエーで買った食べられるアートを」と、使用したアイテムを写真で公開した。

さらに、「オブラート?で出来てるのかな?食べられるし、可愛いくなるからオススメ これがあれば、デコ弁とかデコご飯とかお子さん喜んでくれるはずよ 男性はあんまり喜ばないと思うw是非お試しあれ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「にこちゃんネギトロ丼」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、仲良しのぱるるとエプロン姿の2ショット公開に「かわいい」「最高」の声
GENKING、人生を変えた手術 過去の悩みも告白「素敵な未来は自分で作るもの」
GENKING、100均アイテムで壁紙を張り替え「お家や家具をDIYするのが得意」
GENKING、過去に行ってきた“色んなダイエット”を振り返る「色々して思ったのは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ