森渉、娘の“大人っぽく見える写真”に「もう少し大きくなったらこんな顔になるのかな?」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の“大人っぽく見える写真”に「もう少し大きくなったらこんな顔になるのかな?」

2月20日(水) 17:32

俳優の森渉が19日に更新した自身のアメブロで、娘が“大人っぽく見える写真”を公開した。

「この写真、ずいぶん大人っぽく見えません!?」というコメントとともに公開した写真は、アプリ加工された娘との2ショット。

目がきらきらと輝き、大人びた表情に見える娘の顔に、「メイクしてるっぽい加工になってるからかなぁ? もう少し大きくなったらこんな顔になるのかな?」と分析。将来に思いを馳せた様子で「その頃には一緒にかけっこしようぜ」とコメントした。

また、娘の喉元に貼られている絆創膏については「自分でいっぱい貼ってました笑」と、怪我ではなく遊びながら貼ったもののようで、「おそらく僕がいつもテーピングしてるのを真似したんだと思います」と説明。

この投稿に読者からは「絶対将来美人さんになると思います!」「渉パパもメイクしてますね(笑)」「やること全部見てますからね。親の背中を見て育つって..ホントだよね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すごい大人っぽく見える写真撮れた」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、思い入れのある“いい夫婦の日”について語る「3人で力を合わせてがんばりたい」
森渉、ケイン・コスギと跳び箱トレーニング「この人はやっぱり化け物」
金田朋子、娘のとある行動に大喜び「こんな私を好いてくれて本当に嬉しい」
森渉、“心が折れそう”になるときに意識すること「家族と自分が笑っていることを1番に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ