アレク&川崎希、新しい車の候補を見に遠出「日本に数台しか無いんだこれ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、新しい車の候補を見に遠出「日本に数台しか無いんだこれ」

2月18日(月) 16:54

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に更新したアメブロで、新しい車を見てきたことを報告した。

この日、アレクは妻でタレントの川崎希と新居に合わせて車も新しくすべく、埼玉まで出掛けたと明かした。

「このベンツが観たくてね!!新しい家に引っ越すからさ 珍しいやつさ 悩む!!」といい、「一回くらいゲレンデは欲しいよね日本に数台しか無いんだこれ」とお目当ての車と撮影した写真を公開。

しかし、続けて更新したブログでは「キャデラックもいいね!!内装がゴージャス!!さすが アメリカの車」「椅子の座りごこち最高だな」と絶賛し、運転席に座る自身の写真を公開した。

また、川崎も同日ブログを更新。「新しいお家用の車を見に行ってきたんだ~限定のモデルみたいで東京には売ってなくて埼玉まで行ってみたんだ」と報告。「この車にするか家族会議するよ~」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいベンツはゲレンデにする? の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アメ車!!キャデラック!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「遠出」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、新居に追加でかかる金額に驚き「Hawaiiどうすんだよ」
アレク、新居の金箔の和室を公開「特注だから めちゃ 高いぜ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ