ライオネス飛鳥、受験終えたジャガー横田の息子と久々の食事「やっぱりかわいい」

※ライオネス飛鳥オフィシャルブログより

ライオネス飛鳥、受験終えたジャガー横田の息子と久々の食事「やっぱりかわいい」

2月16日(土) 17:55

元女子プロレスラーでタレントのライオネス飛鳥が16日に自身のアメブロを更新。プロレスラーでタレントのジャガー横田とその息子・大維志くんと一緒に食事をしたことを明かした。

ライオネス飛鳥は、「昨日は久しぶりにジャガーさんと大維志とご飯を食べました!受験体制に入ってからあまり会えてなかったので昨日はたくさん話せて楽しかったです!」と大維志くんと久々の食事だったことを報告。

大維志くんはこれまで情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)の受験企画で中学受験の150日密着取材を受けており、2月11日の最終回で受験結果を報告。第1志望校には惜しくも不合格となったものの、併願校2校に合格している。

「肩の荷が降りたのかリラックスしてお話いっぱいしてくれました!受験中ほどではないけど毎日勉強続けてると言っていました!」と大維志くんの様子を報告し、「夢を叶えるためにはまだまだ頑張らないとだもんね!!」とコメント。「大きくなったけど!やっぱりかわいい」と、大維志くんと抱き合うを公開した。

ライオネス飛鳥はブログで、大維志くんと交流する様子を度々つづっており、2012年10月には「大維志は相変わらずDSのマリオが大好きみたい(笑)今は秋休み中らしくちょっと夜更かししてました 次はいつ会えるかな」と当時5歳だった大維志くんについてつづっていた。

【関連記事】
「久しぶりに!」(ライオネス飛鳥オフィシャルブログ)
「久しぶりに…」(ライオネス飛鳥オフィシャルブログ)
ライオネス飛鳥、ジャガー横田の息子・大維志くんの姿に感動「よく頑張ったね!」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ