ファンキー加藤、“息も絶え絶え”生き抜いた5年間を振り返り「まだまだ死なないぜ」

※ファンキー加藤オフィシャルブログより

ファンキー加藤、“息も絶え絶え”生き抜いた5年間を振り返り「まだまだ死なないぜ」

2月13日(水) 17:16

歌手のファンキー加藤が12日にソロ活動5周年を迎えたことを報告し、ファンに向けたメッセージを自身のアメブロで公開した。

加藤は「5周年」というタイトルでブログを更新し、「元気に過ごしてますか?僕のほうは今も相変わらず東京の街の片隅で君のことを想っています」「もしも願いが叶うなら 僕の背中に大きな翼が欲しいよ 果てしないあの空を飛ぶためじゃなくて 優しく君を包み込むため」と歌詞を思わせる言い回しでメッセージをつづった。

メッセージの途中では「息も絶え絶えに、生き抜いてきた5年間」と、肩にもたれかかり顔を伏せている写真も公開。「たかが…。されど。そろそろ…。まだまだ。様々な感情が渦巻く不惑とは程遠い日々」と振り返るも、「でも間違いなく、今日もファンキー加藤はここで生きてます。今も鼓動が幾千の可能性を叩いてます」とコメント。

ブログの最後では、「5周年。みんなありがとう。俺、まだまだ死なないぜ。そして君を死なせない歌を歌うぜ」と決意を述べ、深々とお辞儀をする写真を公開して締めくくった。

この投稿に「ソロデビュー5周年、おめでとうございます」「ひとつひとつの言葉に込められた想い、歌を感じながら読ませていただきました」「加藤さんも、苦しいときもあったよね。悲しいときもあったよね」「どんな荒波もファンキー加藤と一緒なら越えていけられると信じきっています!」「これからも 歌声 聴かせてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5周年」(ファンキー加藤オフィシャルブログ)
ファンキー加藤、『ラーメンのデパート宮城』の閉店を惜しむ「どうしてもお礼が言いたくて」
ファンキー加藤、田中将大投手の新登場曲を担当「はっきり言って手応えあり」
小林幸子、新曲MVに出演した純烈との集合ショットを公開「いつか、ステージで一緒に」
野口五郎、警察官に詐欺を心配されるも「気まずそうに去って行かれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ