Amebaニュース

なんと1冊3円! 平松伸二先生の「マーダーライセンス牙」1~10巻と矢口高雄先生の「釣りバカたち」1~5巻がKindleで

2月10日(日) 20:55

Amazonの電子書籍『Kindle』で、平松伸二先生の「マーダーライセンス牙」の1巻から10巻まで、また矢口高雄先生の「釣りバカたち」の1巻から5巻までがなんと1冊3円という仰天価格のセールが現在行われている。

「マーダーライセンス牙」に出てくる板垣総理、木多康明先生の「幕張」には板垣平松なるパロディキャラが出てくることでおなじみ(!?)。
また、矢口高雄先生といえばアニメ化もされた「釣りキチ三平」が有名であるが、ほぼ同時期に連載されていたこちらもオススメである。15冊全部買っても45円なので、この機会にポチっておくがよろしかろう。

また、「少年アシベ」でおなじみ森下裕美先生の作品も1冊270円などのセール価格で発売中である。
「少年アシベ 」「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん」「COMA GOMA ゴマちゃん」「大阪ハムレット」「ここだけのふたり!」「なのな フォト ゴロー」「トモちゃんはすごいブス」といった作品や、BL作家の笑平先生が作画をつとめる「青少年アシベ 」も大変オトクなセール価格になっているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Amazon』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ