辻希美&杉浦太陽、初めての雪を見ている三男の様子を公開「妄想が膨らむ母さんです」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、初めての雪を見ている三男の様子を公開「妄想が膨らむ母さんです」

2月9日(土) 17:58

タレントの辻希美と、夫で俳優の杉浦太陽が9日にそれぞれのアメブロを更新。昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんが初めての雪を見ている様子を公開した。

この日、辻は「朝起きたら予報通り雪が 幸空しゃん初雪です」と幸空くんが外を眺めている様子を公開。「雪が降る外をジィ~と眺めて不思議そうな顔して見ていました」と初めて雪を見る幸空くんの様子を明かした。続けて「来年は雪に触れてケラッケラ笑って遊ぶのかなぁ?と妄想が膨らむ母さんです」と嬉しそうにつづった。

また、「雪が降り…1番はしゃいだのは まさかの希空でした」と長女の希空(のあ)ちゃんが雪をかき集めている姿を公開。「寒いのに…ニコニコ、ニヤニヤしながらひたすら雪をかき集め遊ぶ5年生 そして嬉しそぉ~に小さな小さな雪だるまを作ってまだまだ可愛い~なぁ」と嬉しそうに雪だるまを作る娘の姿に目を細めた様子でつづった。

杉浦もブログで初めての雪を見ている幸空くんの様子を公開。「雪とかまだ分からないと思うけど、いつか一緒にスキーに行きたいな」とコメント。続けて「凍結で路面のスリップなど、充分に気をつけてくださいね」と読者へ呼びかけた。

続いて更新したブログでは「1番はしゃいだのは、ノア姉さんでしたwwwまだまだ無邪気に遊ぶ姿が可愛らしい」と希空ちゃんの写真を公開。続けて、雪だるまの写真も公開し「ちなみに、鼻は人参 目と手は…出汁昆布ですwww」と明かした。

【関連記事】
「幸空の初雪」(辻希美オフィシャルブログ)
「1番はしゃいだ子」(辻希美オフィシャルブログ)
「コアの初雪」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ノア姉さんが」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、初の声ブログ投稿で喜びの報告「これからも6人家族の楽しくのほほんなブログを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ