Amebaニュース

鈴木亮平さんが劇場版シティーハンターを鑑賞しツイート 神谷明さんは「我々にとって最高の言葉です」と謝辞

2月9日(土) 10:00

およそ20年ぶりにオリジナルキャストで復活した、北条司先生のコミックが原作のアニメ「シティーハンター」。最新作の劇場版「新宿プライベート・アイズ」が、ついに2月8日より公開となった、

公開日の正午前、俳優の鈴木亮平さんは『Twitter』にて


初日の初回に。
あの頃憧れたこの街で。
ああ、涙が出るよ。
笑いと同じくらい。
あんたら二人、やっぱり素敵だよ。
ありがとう、シティーハンター。

とツイート。新宿TOHOシネマズのチケットと劇場の画像をアップした。

「おお!新宿でご覧になれたのですね」
「おおー! 初日に観ることが出来たんですね! おめでとうございます」
「いずれ冴羽獠さん演じてほしいなぁ…」

など、さまざまな返信が寄せられる中、主人公・冴羽獠を演じた声優の神谷明さんは


我々にとって最高の言葉です。亮平くんありがとうございます。

と、鈴木さんのツイートを引用して感謝の言葉を述べていた。
こちらの神谷さんのツイートには

「映画見てきましたーーー最高でした」
「昨日、観てきました! 神谷さんの声最高でした!」
「本当に違和感なく昔のままで感動!シティーハンターファンにはたまらない作品です!」

といったような返信が寄せられていたようだ。
ヤフー映画や映画.comなどのレビューではいずれも高評価となっており、評判も上々のようである。気になる方、映画館に足を運んでみてはいかがだろうか。

アニメ「劇場版シティーハンター 」公式サイト
https://cityhunter-movie.com/[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ