Amebaニュース

「ピタゴラスイッチ」を歌うオカメインコがネットで大反響「Bメロへの尋常じゃない焦らし」「メッチャ上手」

2月9日(土) 8:00

「タッタララッタラ~」

……と、オカメインコが軽快に歌っているのはテレビ番組『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置登場シーンでお馴染みの楽曲『ピタゴラスイッチ』。

オカメインコが見事に『ピタゴラスイッチ』を歌いあげる動画が『Twitter』で話題になっています。


ピタゴラスイッチ♪

と、ずみさん (@roronn)さんの動画ツイート。

1分ほどの動画を見ていくと、オカメインコが『ピタゴラスイッチ』を歌っていくのですが、なぜか前半のメロディーにまた戻っていくような……?

『Twitter』上では、

・Bメロへの尋常じゃない焦らし
・凄いうまいんだけど永遠に終わらないピタゴラスイッチ。
メッチャ上手。
・律儀に最後二回「ピタゴラスイッチ!」って言ったのがかわええ^_^
・焦らしに焦らされ最後ちゃんとピタゴラスイッチの旗が立ってすっきり大興奮でした!なんてかしこい子👏✨🙌
・見事な完コピ!エンドレスかとおもったら、ちゃんとフィニッシュ!すごい!!
・装飾音も再現されてる凄さ

「Bメロへの尋常じゃない焦らし」「焦らしに焦らされ最後ちゃんとピタゴラスイッチの旗が立ってすっきり大興奮でした!」「見事な完コピ!」と多数のコメントが寄せられていました。

なお、


途中のメロディが気になって拾ってきた

コメントの中には本来の『ピタゴラスイッチ』メロディーが気になってしまったといった方も。

※画像提供:
ずみさん (@roronn)さん

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ