市川海老蔵、『最優秀賞』受賞し稲垣吾郎らとの集合ショットを公開「なぜか私撮る役に」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、『最優秀賞』受賞し稲垣吾郎らとの集合ショットを公開「なぜか私撮る役に」

2月8日(金) 13:18

1年間で最も注目されたブログに贈られるAmeba『BLOG of the year 2018』の最優秀賞を受賞した歌舞伎俳優の市川海老蔵が、8日に自身のアメブロを更新。同日に都内で行われた表彰式の様子を報告した。

海老蔵は壇上で挨拶を述べる様子や、金のトロフィーを授与される様子を写真で公開。「ありがとう御座いまする」と感謝を述べた。

続けて「なぜか私撮る役に」と、壇上で自撮り棒を使って『優秀賞』を受賞した俳優の稲垣吾郎や杉浦太陽、女優の岡田結実や工藤遥らと集合写真を撮影する様子を公開。その際に撮影した笑顔の集合写真とともに、「失礼しました」とコメントした。

この投稿に「最優秀賞おめでとうございます」「麻央さんも貰ってましたよね。ゴールデン夫婦だわぁ」「とても素敵なお写真、楽しく拝見させて頂きました」「カメラマン海老蔵さん ナイスショット」「流石、自撮り慣れてるので完璧ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな感じに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「なぜか私撮る役に」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、父・團十郎さんを看取った時の思い出を語る「戻ったくらいから容態悪くなり」
稲垣・草なぎ・香取との写真に「表情そっくり」「お宝のショット」の声
稲垣吾郎、心地よく感じる寒さ「春の訪れには心が躍りますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News